kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

ハロウィングッズ紹介するよ!!

皆さん、こんにちは!こんばんは!!

そして、少しお先にハッピーハロウィン☆彡

けんてぃーです!

 

もうすぐ今年もやってきます!!

10月30日!!ハロウィンです!!!!

 

今年も渋谷が大騒ぎになるのかな~(笑)

そして私は自宅警備員(笑)

もう疲れちゃいますからね!

お家でゆっくりしましょ!

 

とこんな私ですが実は学生の頃はハロウィンでうぇーい!ってやってました(笑)

実際の写真がこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:kenken_kenkun:20191010212916j:plain

(プライバシー保護の為、モザイクかけさせてもらっています)

あ、もし当事者の方見つけてしまったら、そっとしといてください(笑)お久しぶりです(笑)

 

こんなのもやってました!!

 

f:id:kenken_kenkun:20191010212914j:plain

 

おー怖い怖い(汗)今じゃ考えられませんね。

これメイク落とすの大変だったな~(笑)

若気の至りってやつですね!(笑)

 

とまぁ、本格的にコスプレをするってなると中々大変なんですよね!

てな訳で、今回はいくつか便利なグッズを買えるネットショップをご紹介します!!

 

まずはウィッグです↓↓↓↓↓↓

 

コスプレには欠かせませんね!

こちらのウィッグ、なんと全てプロの美容師がカット&セットをしおります。

 

その為、注文して届いたらそのまま被るだけで、あっという間に仕上がります!!カラースプレーやカラーワックスとは違い、被るだけなので、着替えなども簡単ですね!

【コスペディアウィッグ】

 

そしてお次は、、、カラーコンタクト!!

 

 

破壊力な(笑)

 

目の色は大事ですよね。

最近のアニメのキャラクターなんかは基本目の色がありますもんね。

目は口ほどにものを言うなんていいますからね(笑)

 

こちらお値段もお手頃なので、3人くらいで分ければ実質700円くらいで高品質のカラコンが手に入っちゃいます!!☆彡

 

他にも血のりや付けキバ、付け耳といった仮装グッズなどの品揃えもあるので気になった方は是非一度、覗いてみてはいかがでしょうか!!

コスプレカラコン通販

 

はい、それでは皆さん、今年のハロウィンも元気に楽しみましょう!!

(私は自宅警備員ですが(笑))

 

周りには迷惑かけないようにね!!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい☆彡