kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

これぞ男飯!!【ふわとろ豚キムチ丼】

今日は豚キムチが食べたい気分でした。(笑)

というわけで早速作っていきます。

材料はこちら!

f:id:kenken_kenkun:20190907185244j:plain

材料

・豚肉ロース(生姜焼き用)4枚

・卵2つ

・キムチ(適量)

・醤油(適量)

・サラダ油

豚肉はとりあえず生姜焼き用買ってるだけです(笑)

醤油はどこかのサイトで入れてるの見たので味付けで適当に入れてます(笑)

★作り方

①豚肉を一口大の大きさに切ります。

 卵を解きます。

②フライパンに油を引き、

 ①の卵を焼きます。

 お好みですが、ふわふわが理想です。

③②とは別で豚肉とキムチを炒めます。

 豚肉から炒めましょう。

④③に②を入れ、よく混ぜ合わせます。

 醤油で味付けし、出来上がり!!

 

f:id:kenken_kenkun:20190907184337j:plain

男の豚キムチ!!

そして、、

ごちそうさまでした!!

f:id:kenken_kenkun:20190907184330j:plain

おいしかった~☆

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい☆彡

納豆とキムチ。タマネギとDHAでサラサラ習慣【納豆キムチ】