kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

【涙腺崩壊】盲目の猫、初めて母を見る

皆さん、今日もお疲れ様です。

最近はいつ泣きましたか?

私は今日です。もう号泣です(笑)

こちら見てみてください。

 

youtu.be

 

盲目の猫、生まれながら障害の持った猫、世の中にはそんな猫が沢山います。

近所の野良猫ちゃんも片目が潰れています。

そんな猫を一匹でも多く救いたい。獣医さんに見てもらいたい。

でも私にはそんな力もお金もありません。いつか必ず自分の手の届く限りの猫ちゃんを救えるようになります。

この動画の最後の母猫の顔が忘れられません、、。

本当に安心しきった顔でしたね。

f:id:kenken_kenkun:20190906214820j:plain

1匹でも多くの猫の幸せを願って、、。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい☆彡