kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

スキルのフリマ!?【ココナラ】


皆さん、こんにちは!こんばんは!!

けんてぃーです☆彡

 

私の画像できました!!
今回は ココナラ アプリでデザイナーさんに注文しました☆彡

写真通りの猫ちゃん(スコティッシュフォールド)も描いていただき大大満足です!☆

 

f:id:kenken_kenkun:20190910203929j:plain

ちなみに皆さん ココナラ はご存知でしょうか?

ココナラ とは個人やフリーランスの方が得意な分野を売っている、いわばスキルのオンラインマーケットです!!魅力的ですよね!

 

実際、私がiPhoneで使っているココナラアプリのホーム画面はこんな感じ!

 

f:id:kenken_kenkun:20191009223043j:plain

 

ここにあるカテゴリはごく一部で、数十種類カテゴリがあります。

私はこの中で似顔絵・イラストを選択し、アイコン作成の小カテゴリで探しました!!

 

 

f:id:kenken_kenkun:20191009223041j:plain



見て分かるように、制作サンプルや金額が掲載されているので、比較がとても簡単です。

またランキングもあるので、初心者の方でもすぐ人気のあるクリエイターさんを見つけることができます。

 

ここで気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、はい、破格ですよね!!

実際、私もクリエイターの方に猫の実物の写真を送り、細かい指示などしての注文でしたが、それでも"5600円"でした。

 

通常、プロの方や企業相手にイラストで制作などを依頼すると数万円はしますよね。

ですが ココナラ では個人の方に依頼をするため、中間の費用がかかりません。

さらに検討や依頼から納品まで、全てネットで完結。

 

さらにさらに今なら割引クーポン配布中みたいです。

 

細かいカテゴリが沢山あるので、もし身近なことで困ったことがあれば、探してみてはいかがでしょうか。


ココナラでイラストを発注

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい!☆彡