kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

【メディアで紹介】新宿で大人気!お寿司食べ放題のお店行ってみた!!

皆さん、こんにちは!こんばんは!!

けんてぃーです☆彡

 

先日、新宿でお寿司の食べ放題に行ったのですが、

これがかなり美味しかったので紹介しますね!

 

新宿で何を食べようか迷っている方

 

回らないお寿司を好きなだけ食べたい方

 

少し落ち着いた雰囲気で食べたい方

 

一つでも当てはまる方必見です!!

 

場所は新宿駅西口から徒歩3分、ヨドバシカメラを通り過ぎると、、

f:id:kenken_kenkun:20191016221731j:plain

 

こんな感じで分かりやすいのですぐ見つかると思います。

住所等は一番下に貼っておきます!

 

そして店内は、、

f:id:kenken_kenkun:20191016221734j:plain

f:id:kenken_kenkun:20191016221725j:plain

 

カウンターやテーブルが100席程、宴会席などもあります。

平日20時頃行きましたが、特に予約などしなくても10分ほど待つだけでスムーズに着席できました。

 

そして早速、2時間食べ放題3980円のコースを注文しました!

なんと本鮪中トロ・鯛・赤海老数の子・鮭ハラス焼など100種類から選び放題なんです!!

 

f:id:kenken_kenkun:20191016213917j:plain

f:id:kenken_kenkun:20191016213914j:plain

 

とりあえず最初の15分に友人と二人でこれだけ完食(笑)

2時間まんべんなく食べ尽くしました!!

 

注文してから提供も早く、どれも新鮮な食材ばかりでした。

鮪一つをとっても種類が沢山あったので、一回では食べきれないです。

また何度も行きたいと思いました!!

少しでも皆さんのご飯選びの参考になれば嬉しいです☆彡

それではまた次回のブログでお会いしましょう!ばいばい☆彡 

関連ランキング:寿司 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

ポイントやマイルが2倍貯まる【ぐるなび】