kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

大好きな生まれ育った家族【父・母・弟】

皆さん、こんばんわ!

今日は実家に帰ってきております。

私の大好きな家族です。

どこにも負けないくらい仲の良い家族です。

本当に大好きです☆彡

f:id:kenken_kenkun:20190914224409j:plain

家族

 

母はとにかく明るく、いつでも前向きで向日葵みたいな方です。

だから母の日には毎年向日葵を上げています。いつか家中を向日葵で埋めて向日葵畑にするのが私の夢の一つだったりします(笑)

母は家族のなかで女1人ですが、男どもに負けないくらいうるさいです(笑)

私の明るく面白い性格(自分で言うなw)は絶対母譲りだと思います。

 

父はとにかく仕事熱心で真面目です。お金のかかることに出し惜しみせず、家族のためなら躊躇いなく使ってくれます。実は母は専業主婦なんですが、それをさせてしまう父が本当にすごいな~と昔から尊敬してます。休日の朝に父が不器用ながら朝ごはんを作ってくれたのを今でも覚えてます。

私もそんな父親になりたいです。

 

弟とは兄弟とは思えないくらい似てないですが、兄弟とは思えないくらい仲が良いです(笑)よく友人にも本当に仲がいいよねと言われます。

未だに一緒に仮面ライダーを見たり、カラオケしたりしてます。

私も弟もお笑いが好きでいつかオリジナル漫才でM-1の予選出てみたいなって思ってます(笑)

弟とはこれから先お互い支えつつ両親の面倒を見て、ずっと仲良く過ごしていきたいです☆彡

 

こんな感じでとにかく最&高の家族です!!

私もいつかこんな家族、いやこれ以上の家族が欲しいなと思ってます☆彡

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい☆彡