kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

愛を込めて、、

「人生の悪いこと全てを障害のせいにできなくなった。その瞬間、障害は障害じゃなくて私の特徴の一つになった。」

ジーン・トリスコール シドニーパラリンピック陸上車椅子1500mm銀メダリスト

 

とりあえずこの動画を見て欲しい、、。

youtu.be

 

これはネコ田さんという方が動画投稿サイトYoutubeに上げた動画です。

皆さんは何を感じましたか?

人それぞれ物の見方、考え方は沢山あると思います。

コメント欄にも多数寄せられていますが、ネコ田さんはこの動画にほとんど広告をつけておりません。通常15分ほどのYouTubeであれば多数の広告が付けられてもおかしくありません。動画の終盤にもありますが、ネコ田さんは収益が目的でこの動画を上げているわけではありません。猫を飼ったことがなく、皆さんの助言が欲しく、動画を上げています。

私はもっと広告を付けて欲しいと思いました。既に100万再生を超えています。これで収益を得てそれをカンプちゃん(猫の名前)の治療費や心優しいネコ田さんの為に使って欲しいと思うばかりです。

皆さんは1年に殺処分される猫の数をご存知ですか?猫も人間と同じ生き物です。生物は等しく、奪われていい命なんかあるわけありません。

この現状を知って欲しくこのネコ田さんの動画をご紹介しました。

 

それではまた次のブロクでお会いしましょう!!ばいばい☆

f:id:kenken_kenkun:20190904001458j:plain

近所の野良猫ちゃん