kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

5年後の君へ

拝啓 私はもうすぐ25歳です。サラリーマンしてます。あなたも変わらずでしょうか。

変わってて欲しいです。その為の5年の年月だと信じてます。

相変わらず猫は好きですか?スコティッシュフォールドは飼えましたか?

f:id:kenken_kenkun:20190902213444j:plain

猫カフェの推し猫

私はいつも通り猫の動画ばかりを見てます。いつか里親探しの保護猫カフェを経営したいです。歳を重ねるのは早いですね。まだ先日成人式をしたばかりの感覚です(笑)

このブログも今の現状を変えるために始めました。君なら分かるよね!

その為の1歩です。夢、目標叶えていて欲しいです。「5年前の君へ」ってタイトルでブログ書いてくれたら嬉しいです。老いに負けず、日々将来を見据えて健闘されていることをお祈りします。 敬具

 私の夢や目標、読者の皆様にはまた別のブログでお知らせしますね。こんな感じでまだブログになれていませんが、雑記ブログとして飾らない日々をアップしていきます。

今考えているのは、猫、スノボ、バイク、料理、恋愛、家族、ゲーム、お金に関することですかね。その他にも気になった点は綴っていきます。

是非愛読してください!!

それではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばい☆