kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

【ORBIS】メンズ化粧水 ~”AQUA FORCE”~

皆さん、こんにちは!こんばんは!

けんてぃーです☆彡

 

今日は私が愛用している化粧水を紹介します。

こちらです!!

f:id:kenken_kenkun:20190928104945j:plain

AQUA FORCE

ORBIS】さんが出しているごくごく浸透!新感覚の保湿スキンケア!【新アクアフォース】 です。

私は2ステップセットの化粧水と保湿液を使用しています。

【アクアフォース特別セット】 にすると洗顔料も付きます。

 

ORBIS】さんの公式サイトでは、「アクアフォースは、"未来のために肌自身がうるおう力を高める"という考え方で、高い保湿を維持できるのが特徴。」とあります。

まさにその通りで私自身、夜お風呂上がりに付けることが多いのですが、次の日の朝にも肌の潤いが実感出来ます。

 

化粧水はティースプーン半分程度、保湿液はポンプ1~2プッシュ程度と公式では言っていますが、私はいつもコットンにありったけ付けています(笑) 

ポンプで思い出しましたが、そうなんです。保湿液がポンプ式なのでとても量の調整が利きやすく使いやすいです!!

f:id:kenken_kenkun:20190928112550j:plain

保湿液

これからお肌の乾燥が気になる季節がきますが、初めての化粧水に悩んでいる方、気分転換に新しい化粧水を使ってみたい方 でもトライしやすい製品になっています。

こちらの【ORBIS】さんですが、もちろん女性用もありますので気になった方は是非お手に取ってみてください!!

 

男性諸君!化粧水は朝落とすの忘れないように!!(笑)

今度は愛用の洗顔料の紹介をしますね!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい☆彡