kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

めっちゃ好っきやねん【すき家】

※タイトルでボケていくスタイル。アンビリーバボー。

 

皆さん、こんにちは!こんばんは!!

けんてぃーです☆彡

 

今日は晩ご飯、外食してきました!!

それは、、、、

ばばんっ!!!

f:id:kenken_kenkun:20190926200601j:plain

 

すき家の豚生姜焼き丼です!!(読み方はトンです、ブタじゃないんですよ~)

1.5盛にしてきました。はい、デブです。

夜遅くに見てる方、飯テロさーせん。でも美味しかったから載せたいんです(笑)

吉野家の味 も好きですけど、いい勝負でしたよ~!!

 

やっぱりサラリーマンのひとり暮らしには牛丼はもってこいですよね!(豚やけどなw)

個人的にはちょっと足りなかったです。やっぱり大盛り(2盛)にすれば良かったと後悔。はい、デブです。

 

そして肝心の値段はというと、、、さーせん、レシート捨ててきました(笑)

確か560円くらいだったような(汗)気になる方は是非店頭へレッツゴー!(強引w)

 

それではまた次回の飯テロブログでお会いしましょう!!(笑) ばいばい☆彡