kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

私とカレーとはちみつレモン♫♫

皆さん、こんばんは!!

今日が何の日か知っていますか?

はい、そうですね。私の誕生日です!☆彡

(知るわけないだろ、ボケなすっ!!)

もうこの世に生まれ落ちて25年が経ちました、、

早いですね(笑)

とうとう来ましたね。嬉しくない誕生日(笑)

ハタチ過ぎてから薄々は感じてましたが、

とうとう本当に嬉しくないです(笑笑)

先日3連休というのもあり、実家に顔を出しました。

母に「少し老けたね」って言われました(泣)

(おい、クソ、ばばぁてめぇ!!(笑))

はい、てなわけで25歳最初の料理がこれ!!

ばばばんっ!!

f:id:kenken_kenkun:20190917211002j:plain

25歳のカレー

ごはんは冷凍なんで変な形なんです(笑)

今回は名前覚えてないけど、中が紫のじゃがいも使いましたよ!!☆彡

 

とりあえず25歳もこんな感じで料理のできる男目指して突っ走っていきます!!

応援よろしくお願いします!(笑)

あ、はちみつレモンについてはまた後日、、(笑)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい☆彡