kenty diary

スコティッシュフォールドが大好きな25歳サラリーマンの雑記ブログ。

イケメンでなくていいから、せめて普通な顔に生まれたかった、、

皆さん、こんにちは!こんばんは!

けんてぃーです!

今日もお仕事、学校、家事、ご苦労様です!

 

今日、私は免許の更新に鮫洲運転試験場に行ってきました。

初めての更新です。2時間の初回講習があったのですが、

その前にあった悲しいエピソードを話します。

免許の更新なので顔写真の撮影がありました。

まぁいつも通り目を大きく見開いて(目が細いからね~)(笑)、

顎をクイッと引いて撮ろうとしたのですが、

まず1回目は目を瞑ってしまいました。(笑)

ということで2回目なのですが、

2回目も何か宜しくなかったらしく。

3回目を撮影、、、

そして直後に言われたことが、、、、

スタッフ「あの普通の顔してください」

私「(え?)あ、はい!(いや、ふつうの顔ですけどぉおおお)(泣)」

結果、4回目で無事撮影は終了。

いやいや、正直本当に驚きましたね。(笑)

もと口角あげてとか、肩の力抜いてとか、顎引いてとかなら分かりますが。

普通の顔してって、、(泣泣)

 

別にカッコ良くなくてもいいからさ、せめてふつうの顔に生まれたかったよ~ママ(笑)

とりあえず落ちたので今日はここまで!(いや、無理やり落としたんだろww)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!ばいばい☆彡

最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~